お客様の声

お客様の声

サンアイ自動車をご利用いただいたお客様の声をご紹介しています。

ビッキー 春日井店

担当者

2017/07/27

クリックで拡大します。

点数はズバリ……100点!!

小松様 ずっと親子でお世話になっております。ビッキーに移動されて「どうしよう?」と思っていましたが、変わらず対応して頂き、安心しました。親切なアドバイスと人柄により、お任せしきっております。これからもよろしくお願い致します。

ビッキー 春日井店

担当者

2017/07/19

クリックで拡大します。

点数はズバリ……80点!!

笑顔で気さくに対応してくださって楽しかったし安心できました。納車の時の説明は新人さんがして下さったのですが、ぎこちないながらも笑顔をたやさずにがんばってくれてとても良かったです。(成田さん)メンテナンスで定期的にお世話になると思います。これからもよろしくお願いします。

ビッキー 春日井店

担当者

2017/06/09
  • 佐藤

クリックで拡大します。

点数はズバリ……85点!!

納車の時の写真撮影がおもしろかった。記念として写真をもらえて嬉しかった。車検証を郵送して頂いた時、直筆の手紙が同封されていて良かった。お土産も頂けて、そうした心遣いが嬉しかった。

ビッキー 春日井店

担当者

2017/06/01
  • 加嶋

クリックで拡大します。

点数はズバリ……100点!!

気に入った車を購入する事が出来て良かったです。
御丁寧な接客有難うございました。
大切に乗らせて頂きます。

ビッキー 春日井店

担当者

2016/10/28
  • 小松

クリックで拡大します。

点数はズバリ……100点!!

パッションさんで見積もりしたあと、新古車みたあとに中古はないなぁーと失礼な気持ちでビッキーさんに寄りました。値段もグレードも色も文句なしのモコに一目惚れ。ちょっとしたキズもキレイに仕上げてくれてピカピカ状態での納車に感謝です。帰りは雨でしたが、バッチリはじいてて嬉しかったです。店長さんに感謝します!ありがとうございました。

ビッキー 春日井店

担当者

2016/10/28
  • 佐藤

クリックで拡大します。

点数はズバリ……100点!!

車庫入れのご指導もしていただき、本当にありがとうございました!大切に乗り続け、また、次の車に乗り変える際には、お世話になりたいと思います!車に関してはド素人ですが、少しずつ勉強し、運転も頑張ります!感謝、感謝!!

ビッキー 春日井店

担当者

2016/10/28
  • 佐藤

クリックで拡大します。

点数はズバリ……100点!!

車を探していて、たまたま行ったビッキーでふらっと立ち寄っただけなのにとても親切にお話しをしてくださりとても嬉しく、車に対して無知の私に細かい所までていねいに説明してくださり納得できました。自分が接客業をしているので職業柄対応の印象をすごい見てしまいますが、どなたもとてもすばらしい笑顔と元気でステキな方々ばかりでした。ありがとうございました。

ビッキー 春日井店

担当者

2016/10/28
  • 松野

クリックで拡大します。

点数はズバリ……100点!!

はじめて自分の車を買うので、分からない事ばかりでしたが、松野さんは話しやすく分からない事はすぐに聞けるような雰囲気をしていてすごく安心しました。また、今後も何かあれば相談させていただこうと思います。

ビッキー 春日井店

担当者

2016/10/28

クリックで拡大します。

点数はズバリ……100点!!

スタッフさん皆さん感じがいいですよ!車が欲しい方が見えたら絶対に紹介しますよ!車の手入れがすごくきれいですネ。うれしい……ありがとうございました。

納車式